デュシェンヌ・スマイル

デュシェンヌ・スマイル 19世紀のフランスの神経学者 デュシェンヌが筋肉の動きから定義した「真の笑顔」

がんばった、と独り言いってすやすやと眠りに落ちたNはかわいかった。十こも上のおじさんなんだけど。電車の中で来週のサザエさんは〜と小声で言って予定を確認したのも可笑しかったし、早くデートしたいな〜とラインでぽつりと言うのもかわいい。

生理の4日目くらいから急激にしたくなる。性欲はかなり人によって違うものなのか。Nとはその点で一致している。

欲望の対象になることはうれしいけれどその欲望は「私」に向かってるのかと思うこともある。もうそんなことを考えることもなくなってきた。

なにも触れずに、ため息が漏れる。会えるのはまだ何日も先。

遊びに行くこともできない。

カンセンノオソレ

笑うと目尻に皺が寄って、見ると幸せになれる。

たまにしか見れないけど。