2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチミツ

Tさんは足を噛む。足の裏、踵。噛むというか齧るというのか。甘噛み、といっても少し痛いくらい。ふくらはぎ、太もも。内腿を噛まれるとかなり痛い。でも後で内出血になってたりすると愛おしくなる。噛み跡よ。下から上へと唇と舌が辿る時の恍惚。ベロベロ舐…

ASAP

金曜の夜少しだけ声を聞けた。例えば毎晩夜が更けるまで長電話するとかそういうことはできない。土日はラインが来ないこともあるし会う可能性はゼロなので、金曜の夜はとりわけ寂しい。だから声が聞けて、話せてよかった。 欲情、痴情。今朝仕事の勉強になる…

赤い灯

赤い灯にともって消えた あいつの肺を屠ってやろう フラスコガラスのあいた口には お前の息の根ぶち込んで 隠者は水も火の中も歩く 熾火は名残り惜しきもの 赤い灯 我ゆえに 赤い灯 我ゆえに あの子のレモンも唇も 永遠に染まらじ 赤き灯に

スパスム

煮えたぎる鍋に放り込まれたおが屑の せんびょうたりとも燃え尽きぬ 夢の浦島ましろな髪も とぐろを巻く蛇 絡みついた 粘液質の細胞が包み込むかの そり立つ塔をくわえやも 烏鳴けど離さぬくわらだ いみじくもほすほす 浴す汗ながむれば ピントの合わない顔 …