花づな

エコー検査した結果、卵巣出血だった。しばらく安静にしてればおさまると言われた。調べたら排卵日後から生理前の間に起こるらしく、生理前のセックスは気をつけた方がいいのかも。Nのは奥に届くから。

小さめのエコー写真、もっとよく見ておけばよかった。排卵が毎回卵巣を破って行われているなんてことも知らなかった。

安静。

遅れるかもと言われたけどほぼ予定通り生理は来てあちこち出血するなあと。来週は血も取るし、タンパク質、レバー、焼き鳥......

御徒町駅近くの鳥恵で食べた焼き鳥はほんとにおいしかった。そしてお店で飲んだ月白という日本酒をネットで買い求めそれも飲み終わり

Nと言ったお店のことは覚えてる。一緒にいろいろなものを食べた。伊勢丹の地下で買ってホテルで舌に乗せられたウニのことも覚えてる。ケーキの上のフランボワーズを入れられてそのままキスをしたらベリーの味と言われたことも。

同じものを食べるのはエロティックでお互いの体が少し混ざり合っている。

ひとりでものを食べる時はそれが自分の体の一部になることを意識する。

入院日までにあと何回おいしい食事ができるだろう