mysterious

誤解されやすい。そんなつもりで言ったんじゃないのに。あなたの言っていることがわからない。わかり合うのはそんなに難しいことなんだろうか。所詮他人だから。ミステリアス。わざわざ謎を作ってるわけじゃない。

一緒に深い時間を過ごしませんか?

指先の触れ合うような感覚。それだけでじゅうぶんなのに

ドアは開け放されている。、、さま。何も言わずに受け入れられ、二階の席に案内される。上を見上げればピンクの象。なんて素晴らしい雰囲気なんだろう。目の前には初めて会ったのに笑い合える人がいる。

夢から覚めたかのようにお酒の抜けないぼんやりした翌朝。コーヒーだけでいいかと思ったけどりんご半分とパンをひとかけら食べる。ビタミンCのサプリに鎮痛剤。教えてもらった香水を試しに行きたいけど、眠たくて仕方ない。タンスの前に座り込んで何を着たものかも途方に暮れ、結局一日中寝巻きでいる。夜とともに押し寄せるもの。誰からも来ないメッセージ。

指先に触れるほどの、感覚でいいのに