週間予報

いつの間にかしっかりとした雨音。Tさんからのラインに週間予報が貼ってあり雨マークだらけ。まるで梅雨みたいですねって。ほとんどごろごろ、ベッドの中。でも食べることだけ沸いてくる。ウーバーを見てカートに入れるまでして思い止まる。冷蔵庫の中には冷麺があった。流水で解凍できる鰹のたたきもあるし。このところ外食が多くてストックが減ってなかった。生理前。もう来てもいいのだけどまだ。眠たい。一昨日も昨日も暴食。今日も食べ物のことばかり考えている。寝ていても辛い。思えば四月の終わりにTさんと会ったときからもう疲れていた。でもゴールデンウィークだしと張りきって出勤。楽しいことも多かった。飲みにも夜遊びにも行ったし。その疲れがどっと出たのか。
今度は雨の空を見上げながらゆっくり、
セックスをするのかしら。いやいやどこか素敵なお店に連れてってくれるに違いない。
美容室のタブレットで見た銀座の香港料理店に行ってみたい。蟹を貪るの。
真っ白な空を眺めながら、ベッドの中で食べ物にまみれたい。
今日の予報は