hypnotic

触れられる。手と手、唇と唇。目と目。ぶつかり合うことなくそっと包まれる。穏やかな人。神秘的と言われる。ふと、この前ホテルの待合室でキスをしたのが印象的で。そんな残されている印象を口にする人は珍しい。

見られる。飯沢さんのポートフォリオレビューにもう5回くらい参加してるだろうか。フリッカーのコメントで見つけたhypnoticという言葉。いい言葉見つけたね。写真ぽくなってきたと言われる。それは少し面白みが?水が溢れるところまで来てる気がするから。そうか、水は溜まってきていたのか。自分で少しは気づいていたことをことごとく指摘される。まだ完成はしていない。催眠の、催眠術の。罠はもっと深くなければ。

自分でいいと思って、実際いいと言われても、何も評価できない。私はなにも知らないの。ほんとはひっそりしていたいのに。写真の声を聞く。もっと切り離さないと。

生理前と関係するのかわからないけど定期的に暴食の波。ウーバーのアプリを何度目かしれない、消去。昨夜は帰りにルマンドとドーナツとクッキーを買って食べてしまったけどまだまだ全然平気。催眠のようにたゆたえばいつしか戻れる。湖の底に