ストロベリーショートケーキ

いまはきっとこえがとどかないとおもうけどさゆりちゃんがてをはなさないかぎりぼくはそばにいるつもりだよ

醜い醜いケダモノは甘い甘いイチゴショートになる必要があった。真っ白い生クリームに真っ赤なイチゴ。ショーケースに並んだ甘い甘いものたちからただ一つ選ばれてただ一つ箱に入れられて食べられる時を待っている。

食べながら食べられる。それが叶ってしまった。叶えられた願いは星になって失われる

もっと甘くして

ひどい部屋。ただ広いだけが取り柄みたいな失われて残存してる洞窟

食べながらキスをする。噛んだものを中に入れる。

口に入ってるとキスに集中できない

あなたは私を分かってない

真っ白い生クリームが溶けていく。甘い匂い。胸が少しひんやりする。それも溶けた。いつのまにかなくなっていた。全部食べられた。口に放り込まれた真っ赤なイチゴ

洞窟の中でなにもかも溶けた。イチゴショートは消え去った。

真っ黒いキャミソールに真っ黒いワンピース

何の匂いもしない夜の街