contact

ちゃんとしてるように見えて、Tさんは機械に弱いのかしょっちゅうスマホトラブルに見舞われてる。アップデートしたらLINEアプリが消えて問い合わせしたりしてなんとかかんとか。よくわからないけど大変だったらしい。

ここ数日は落ち込んだり回復したり。抗うつ剤が効かないほどの落ち込みは少し怖くなる。4文字が頭の中をぷかぷか浮かんでいる。しからはじまる。シからはじまる。死から始まる。もしLINEが使えなくなったら、Hとは連絡の取りようがない。そしたらお別れかしら?と何の脈絡もなく送ってみたら、朝見ると、そんなことないよと返ってきていた。シンプルに。いつも変なスタンプ使ったりしてるんだけど。

一度Twitterもアカウント消去しスマホまで破壊して外見だけでも消えてみたことがあった。しばらくしてから新しく契約して電話番号も変わり、LINEやTwitterだけで繋がってた人、仲良くしてた人もいたのに連絡とる術もない。後悔先に立たず。おいしいご飯に連れてってくれるグルメなおじさんとか、何回か遊びにも行った貴重な女の子の友達とか。

簡単に繋がれると同時に簡単に離れられる。幽けきものかな。電話番号でも知っていたら少しは実体が伴うような。

アプリで新たに知り合った人もできて、少し上向き。今日は食べ歩き好きな人と飲みに行く。生理も終わったし一刻も早くお仕事行きたいぐらいの懐加減。暇人なはずがいろいろ考えてしまう。

今日奢ってもらえるのかな...