ポチからのラインが少なくなった。ポチは犬だがワンワン鳴かない。人間の言葉を話す。懐いていた犬がそっぽを向いたような悲しさ。返信がない日があってポチ!!と怒ったら50代の女性に一晩奉仕させられていたという。挿入はしてませんというご丁寧な情報まで。その人に気が入っているのか単に忙しいだけなのか、ある程度欲求が満たされて関心が薄れてるのかもしれない。あまりしつこくしてはと犬に遠慮している。馬鹿らしい

生理が終わってこっちのほうは身悶えしている。ロシア軍に侵攻してほしい。体臭が凄そう。ラインしたら木曜日にHと会えることになった。欲求については一安心。一緒にいられるのは2時間ほどだろう。2時間で崩壊したい、陥落、からだを。

しかしあり得ない体重。鏡で見てもそこまであるだろうか?と思うが電子体重計が狂うということはないだろう。暴食は堪えている。でも昨日のランチのばらちらしはけっこうな量があった。おいしいし残すのも申し訳ないと完食する。おまけにどら焼きまで付いてきて、帰宅して疲れた体にするりと入る。小ぶりのものではあったが。暴食は堪えても外食を考えないと減らないか......あれで量を少なめにと言う勇気があればよかった。

明日裸を見せるのが恥ずかしい。それすらも羞恥プレイになるのかもしれないが......