もう何日していませんか?

あなたは今何をしているんだろう。セックスをしているのかしてないのか、それが知りたい。何もしなかったらどうなるんだろう。行動を。こちらからいってみる。こちらから誘ってばかり。待ってみようか。誰からも来ないメッセージを。

新年なんて言えたもんじゃない。ブラックジョークみたいな。左目が殴られたみたいな紫。紫の花は可憐だけど紫の目は怖いだけ。けばけばしいアイシャドーに彩られた女たちも過去の話。これじゃあ化粧する気にもならない。

朝も夜もセックスのことばかり。あなたは何をしているの?忙しいのはわかってるけど、こっちのことも考えてよ。

私がおかしいのだきっと。世の中の理のように。辛うじてまだ朝の光。時計が二つも止まっている。A5サイズのプリントをしよう。今できるのはそれくらい。

もう何日していませんか。私じゃない誰かを抱いた?

まだ年、明けてないみたい